スポンサーサイト



オールスターゴルフコンプレックス

☆女性のためのゴルフレッスンDVD VenusG「Pink」

バンコクのゴルフ打ちっ放し練習場、オールスターゴルフコンプレックス10

練習場建物の入り口の目の前には
いかにも高そうなポルシェ1台、ベンツ2台がありました。

ランカムヘン39(プラチャーウィティット通り)にあるゴルフ練習場。
ソイ・サハカンプラムーンを500m入った右手にあります。
練習場と同じ通りにラオス大使館があり、その看板が目印。

バンコクの打ちっ放しゴルフ練習場、オールスター3

タイで流行っているカラーコンタクトをした受付のタイ人女性。
丁度、満席で、空席が出たら、電話で知らせてくれました。

バンコクのゴルフ打ちっ放し練習場、オールスターゴルフコンプレックス

受付から練習場へ。
ゴルフのプロショップが並んでいます。

バンコクのゴルフ打ちっ放し練習場、オールスターゴルフコンプレックス6

レストランの他、フードコートっぽいところも。
ソムタムなど作ってるようで、タイだな~という感覚に。

バンコクの打ちっ放しゴルフ練習場、オールスター2

1階席から見たフェアウェイ。
ゴルフ練習場に入り、視野が広く開ける瞬間が気持ち良いです。

バンコクのゴルフ打ちっ放し練習場、オールスターゴルフコンプレックス2

マットもキレイです。
球出しマシンはたまに突っかかってましたが、まあ問題なく。

バンコクのゴルフ打ちっ放し練習場、オールスターゴルフコンプレックス3

ここはタニヤプラザか!?と思うほどに
ゴルフのプロショップが乱立状態。

バンコクのゴルフ打ちっ放し練習場、オールスターゴルフコンプレックス4

1階の端から見た様子。
1階2階ともそれぞれ40席くらい。

バンコクの打ちっ放しゴルフ練習場、オールスター4

2階からの風景。
タイのゴルフ練習場で満席だったのははじめてでした。
家族連れも多く、かなり大きい練習場なのですが、
その分、少々、落ち着かない感じでした。

バンコクのゴルフ打ちっ放し練習場、オールスターゴルフコンプレックス8

パター練習用グリーンも建物の外に2箇所ありました。
写真は入り口を出て目の前。

横の方のグリーンは生ゴミ臭かったです。

バンコクのゴルフ打ちっ放し練習場、オールスターゴルフコンプレックス7

横の方のグリーンから見た建物入り口。

バンコクのゴルフ打ちっ放し練習場、オールスターゴルフコンプレックス9

テニスコートが見えます。
広い駐車場と高級車が並びます。

バンコクの打ちっ放しゴルフ練習場、オールスター1

暗くなってから撮った駐車場と建物入り口。

バンコクのゴルフ打ちっ放し練習場、オールスターゴルフコンプレックス5

トイレにあったアロマポット。
良い香りがしていました。

○その他情報

住所:518/5 ソイ サハカンプラムーン プラチャウティット ワットトーンラーン バンコク
営業時間: 平日 10:00~23:00、土日 9:00~23:00
電話:02-934-8000

ゴルフレンジの他、スポーツクラブ、プール、スパ、テニスコート等の設備もあり

5トレイ(40球)200バーツ。

☆☆☆☆★ 総合
☆☆☆★★ フェアウェイ
☆☆★★★ マット
☆☆☆★★ ゴルフボール
☆☆☆★★ 食事 
☆☆☆★★ 料金
☆☆☆☆★ サービス
☆☆☆★★ 雰囲気

>> 今より50ヤード以上飛ばす-ゴルフスイングの秘密


大きな地図で見る

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スポンサーリンク
バンコク及び近郊のゴルフ練習場

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング
エリア別 ゴルフ練習場

タイ、バンコクのゴルフ検索
カスタム検索

<検索キーワード例>
バンコク ゴルフ 格安ツアー
バンコク ゴルフ 送迎
バンコク ゴルフ レンタカー
バンコク 格安航空券
バンコク ゴルフ場
バンコク ゴルフ場 比較
バンコク ゴルフ場 予約
ゴルフ用品 通販
ゴルフ用品 特価
左一軸スイング ゴルフ上達法


おススメの関連商品
リンク

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
